--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.30

久しぶり

4ヶ月ぶりのブログ。
ほそぼそと英語育児はしているものの、本当に細々になってしまった。
寝る前の英語絵本の読み聞かせは、子供二人を寝かしつけるので精一杯でとにかく早く寝てほしいばかりになっている。

でもやっと重い腰を上げて、英語レッスンに行き始めた。
私も英語に触れておきたいので、お友達からアメリカ人親子を紹介してもらい、あさちゃん中心のレッスンだけど、私にもほんの少しレッスンをしてもらうことにした。

あさちゃん的には、同じ年のアメリカ人のお友達と遊べて楽しいみたい。
あまり物怖じしない子なので、言葉が通じなくても楽しく遊んでいた。
私は久しぶりの英語に四苦八苦…
言いたいことがうまく言えずに自分の英語力のなさに反省
でも、話して通じると楽しいね。


英語育児
トラックバック(0)  コメント(12) 

 |TOP
