--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.23

英語おもちゃ

我が家の英語おもちゃって、家には1つしかないのだけど。
”フォニックスラジオ”たまたま近くの格安量販店でかなりの格安で(なんと新品500円)で売っていたのでつい買ってしまったもの。
これが最近あさちゃんボタンを押しながら、何となく歌っているようなので格安でも使えるものだと喜んでいる母です。
しかも、ついていた感想を送るはがきについでに歌詞カード下さいと書いて送ったところ、歌詞カードを頂いた!
書いてみるものね。でも、簡単な歌詞なのですが。
それでも私には必要だもの。

まあ、でもなんでもやって欲しいものは子供の手に取りやすい所においておくのが大切ね。

フォニックスラジオ
B0002YNV8M


もう1つある英語のおもちゃ”リープフロッグシリーズ ファン & ラーンフォニックスバス”

これは、なぜかじいじがあさちゃんが6ヶ月くらいの時に買ってきて、じいじ宅にあるじいじはあまり考えもせず買ってくれたのだと思う。
すごく色々な機能がついていて、歌だけじゃなく、発音クイズやアルファベットクイズもありいいのだけれど、解説書と歌詞カードが家にはないので誰も歌以外触らない…
使いこなせるようになるのだろうか…そのうち我が家に持って帰ってこよう。
リープフロッグシリーズ ファン & ラーンフォニックスバス
B0002ZY70W


スポンサーサイト

英語環境作り
トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

家にもリープフロッグシリーズのおもちゃがありますよ(^^)やっぱりABCのボタンを押すとフォニックや歌やクイズが聞こえてくるもので、よく遊びました(^^)b
遊んで欲しいものは、見えるところに置く、私も実行してます!だからちっとも片付きませんが、しまい込むとやっぱり使ってくれませんよね!

しゃらまむ:2006/05/25(木) 05:43:41 | URL | [編集]

確かに家の中が片付かなくなる気がします。
しゃらまむさんのお宅にはいろいろな知育玩具がありそうですね。

asamama:2006/05/25(木) 14:26:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


アルファベットアルファベット(alphabet)とは、ひとつひとつの文字が原則としてひとつの音素をあらわす表音文字の体系の総称である。その名前はギリシア文字の最初の2文字である「アルファ」「ベータ」に由来する。ただし、日本では「アルファベット」という言葉は、世界

2007/07/27(金) 14:11:11 | 英語学習教習所

