--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.03

フルハウス熱再燃

フルハウス(サード・シーズン)DVDが届いたらまたフルハウス熱再燃だ。
「フルハウス見よ~!」と言ってDVDをデッキに入れて目次を見ながらこれを見ると見るプログラムまで指定してくるあさちゃん。
気になっていた"Patty cake"(Pat a cake)の手遊びの所も収録されていて、何度もやらされた。ご満悦だったようだ。

私ははどうもフルハウスを見ていると、英語の字幕を目で追っていて字幕についていけない~と思って気が付く。
うう~ん音が耳に入っていない…字幕って良いんだか悪いんだか。
何言っているか分かるので私には必要なのだがね。

見すぎに注意だわ。

もう近頃は妊婦のせいか体が重くてなかなか動きが鈍い私&気分も鈍くなっているようで、グーたら生活になっている。
このところあさちゃんと一緒にお昼寝して、夜も同じ時間に寝てなんていう生活をしていると家事ばかりで1日終わっている。
で、ブログも更新してないな~

スポンサーサイト

英語育児
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

フルハウス


フルハウスフルハウス(Full House)は、アメリカ合衆国|アメリカで製作されたシットコム。アメリカのAmerican Broadcasting Company|ABCテレビで1987年から1995年にかけて全192話が放送された。妻を事故で亡くした男が男友達に助けられながら子育てをす

2007/03/15(木) 03:05:29 | さくらのblog

